<< PRE 2010年3月 NEXT>>

2010年3月22日

プティパニエで八束愛さんと嬉しい2ショット♪♪

サガショーから送ってもらった赤影の台本です。

 お久し振りです。約二ヶ月振りですね。この間、いろんな事が有りました。その中から二ツ三ツ報告しましょうね。
 
 まず、2月13日、川崎で、水木一郎さんのショーが有りました。本当に楽しい。水木さん汗だく。手抜き無し。人柄そのまんま。お客さんを楽しませる事に一生懸命。頭が下がる。好い人なんだなァとつくづく思う。
 ところで、会場内、私の右には平山亨プロデューサー。左には、アレレ、誰もいない。開演してしばらく後に入って来た若い女性が私の左に。ムフフ、可愛い。終演後、この娘も打ち上げに行くのは、わかっていたので、声をかける。アイドルさんなのか聞いてみたら、何と、女子プロレスラーだと言うではありませんか。名前は春日萌花(はるひ もえか)さん。良かった。変な事しないで。
 打ち上げの事は書かなくても良いでしょう。いつも通り、ワイワイ言っている内に時間が、アッという間に過ぎて行く。こんなもんです。
 水木さん、MCのショッカーO野、バックのカインズ、アップルパイ。ありがとう、そして、お疲れ様でした(このイベントを成功させるために、陰ではたらいたスタッフの皆さんも)。
 
 2月20日、いつもの店プティパニエで、いつもの飲み会。この日は参加者が多く20人ほど。前週、川崎で会った八束愛(やつかあい)さんも来てくれました。この人は昔、子役として『科学戦隊ダイナマン』に出演されていました。今でも、とても可愛らしい方です。O野のお陰で、今だに、色んな人と知り合える。ありがたい事です。この先、どんな方と知り合えるのか楽しみです。
 
 4月から、東映チャンネルで『赤影』を放送するとの事。インタビューを受けました。その時に、何か、赤影に関する物を持ってないかと聞かれたのですが、私は、何も持ってません。そこで、京都のサガショーに電話をして「赤影の台本を貸して」「オオ、ええよ」と、非常にむずかしい交渉をして、借りる事に成功し、その台本を持って撮影場所へ。台本を見た、その場に居た人は皆、オドロキの声を上げました。
 サガショー、ありがとう。もちろん、撮影は無事終了しました。放送、たのしみですね。

金子吉延

〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜

飛飛丸さん。大変でしたね。体調大丈夫ですか? 無理しないで下さいね。
 


 
<< PRE 2010年3月 NEXT>>


TOPへ