<< PRE 2007年06月 NEXT>>

2007年06月14日

↑佐々木剛さんと 。だいじょ〜ぶ!してじゃれてます。

こんにちは。母もだいぶ良くなり、みう少しで家に帰って来れそうです。
心配してくれてありがとうございます。
 
前回、佐々木剛さんと飲んだ話しを書きましたが、今回もまた、佐々木さんと飲んでしまったという話しです。
七月に剛さんが出演する芝居のチラシが欲しくて電話をしたところ、なんと、いつもの店から二駅の所で飲んでいるとの事。
「大作、来いよ」の一言で行く事に(本当は場所を聞いたときから行くつもりになっていた)。
店に着いた。剛さんが数人の人達と飲んでいた。
「おお、大丈夫が来たぞ!」と剛さん。
「やァ、こないだはどうも」と私。
それからは、飲んで食って、最後は写真のようになりました。楽しかった。
 
剛さんには、もっともっと頑張って欲しい。
どうすればバックアップできるんだろう。
それは簡単。芝居を観に行く事だよね。
剛さんの芝居は、念がこもってて好きなんだ。
いっぱい、いっぱい剛さんの芝居を観たい。
本当、剛さん、大好き(ホモではない)。
 
なんか話しが終わらなくなってきてしまった。
だから、ここで無理やり終わらせます(ごめん)。
だって、今、目の前でO野が剛さんに電話をかけたりしてるんだもん。
本当、終わらなくなってしまう。
そんな訳で(どんな訳?)、今日はこれまで。

いつもの店、プティパニエにて
金子吉延

 
<< PRE 2007年06月 NEXT>>


TOPへ