05月15日
05月28日

<< PRE 2007年05月 NEXT>>

2007年05月28日

↑三越劇場の帰りに高田馬場駅で佐々木剛さんと 。

↑飲み会にて。
左から長谷川明子さん、狩野茉莉さん、原朋子さん。

皆さん、こんにちは。
前回、ユゲラの大失態に付き、今回原稿取り立て人は、ショッカーO野であります。
まず、母の事ですが、現在リハビリ中です。
だんだん良くなっているのだと思います。
皆さん、心配してくれてありがとうございます。
 
さて、次の話題へ。
先日、三越劇場へ、ショッカーO野と行ってきました。佐々木剛さんが出演している「返り花」という作品です。
他の出演者は、石橋正次さん、吉沢京子さん、西崎緑さん等々です。
剛さんはヤクザの役かなと思っていたんですが、主役・石橋さんの幼なじみという役でした。
終演後、ちょっと飲みに……。
いやぁ楽しいなぁ。私はやっぱり剛さんが好きなんだなぁ。
七月には剛さん主演で公園があるというから、とっても楽しみにしています。
 
では次へ。
五月十九日にいつもの店で、ショッカーO野とその仲間の飲み会がありました。
この会も、三ヶ月連続で、いつもの店でやってくれています。
参加しやすい事、この上ない。
今回、参加者の中に可愛い女性たちが居りました。
いつものとおり写真を撮ってもらいました。
ま、それだけなんだけど。
ムフ、次回が楽しみ。本当に肩のこらない集まりです。
また、楽しい事があったら、書きますね。
楽しい事がいっぱい有りますように。
  それでは。

またまた、いつもの店にて
金子吉延
2007年05月15日
母親のこと、心配してくれてありがとうございます。
足以外は、元気にしておりますので、大丈夫です。
本当にありがとう。

さて、ハイデンさんの書き込み、読ませていただきました。
読んでいて思い出しました。
その日は、恐らく、私と坂口さん、永遠の別れの日ですね。
確か、川越でロケがある、と言っていました。
何で池袋のホテルなのか、と尋ねると
「バカ! 吉延に会うために決まっているだろう」
と笑ってました。
「お陰で、明日は早起きだ」
とも言ってました。へへっ、涙が出てきた?
この日はその後、ショッカーO野、ユゲラがきて、
楽しい飲み会になりました。
本当は、誰か知らない人間がいると、機嫌が悪くなるような坂口さんなんだけど、
妙に嬉しそうに笑ってた。
まさか、二度と会えなくなるなんて……。
でもね、私の心の中では、いつでも会えるし、会っている。
ハイデンさん、思い出させてくれてありがとう。
また、坂口さんや牧さんのこと、思い出したら書きますね。
それでは、また。
プティパニエにて
金子吉延
<お詫び>
この原稿なんですが、ユゲラのポカでアップが遅れてしまいました。
申し訳ありませんでした。

 
<< PRE 2007年05月 NEXT>>


TOPへ