<< PRE 2007年07月 NEXT>>

2007年07月11日

皆さん、お久し振りです。
ユゲラ、O野、その他、みんな大忙しで、
なかなか会えず、メッセージが遅れてしまいました。
さて、まず書かなければならないのはですね、やっぱり、わたしのごじゅうにさいの誕生日についてですよね。
たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
去年は、皆さんと会えたのですが、今年は残念なことに、母の事故など、色々重なり、お会いすることができませんでした。
ごめんなさい。
私は、とりあえず、元気にしております。
それと、母のことですが、無事、退院いたしました。
マ、この先ずっと、杖をつかなければいけないのですが、しょうがないですよね。
足の他は本当に何でもないのだから。
家では、もう掃除、洗濯、炊事、何でもやっています。
やっちゃ駄目、と言うと、機嫌が悪くなります。
そんな風だから、やりたい様にやらせています。
皆さん、心配してくれて、本当にありがとうございました。
 
話は変わりまして、私、DVD作品に1本出ました。
この作品と言うのはですね、車の免許を持っていないと、観ることはほとんどないと思います。
免許を持っていても、この作品を観る様なことにならないと、いいな、と思っています。
なぜかというと、スピード違反や事故などで、免停、というものになった人達が免許センターなどで、見せられる作品なのですから。
マァ、何とも救いようのない物語に仕上がっています。
が、これでなくてはいけないのです。
テーマは飲酒運転です。
私は、数回、観たけど、免許を持ってなくてよかった、と心底思いました。
それだけよくできた作品、とも言えるでしょうね。
これも機会があったら、お見せできるといいですね。
もちろん、免許センター以外でですよ。ハハハ……。
それでは、また。

プティパニエにて
金子吉延

 
<< PRE 2007年07月 NEXT>>


TOPへ