<< PRE 2007年03月 NEXT>>

2007年03月19日
7万ヒット!! ありがとうございます!
1万の時も、2万の時も『イヤァ、すごい数字だなァ』なんて思っていたのが、7万ですもんね。
本当に皆さんのお陰です。
これからもよろしくお願いしますね。
皆さんだけが頼りなんですから。
楽しい書き込み、待ってます。
本当にありがとう。
 
先日、私が女子高校生を殺した映画『保健』が完成し、試写を観に行ってきました。
『よくできてるな、皆、頑張ったな』
なんてことを考えながら観ていました。
その後、スタッフ、出演者の一部の方々と軽く打ち上げを行いました(もう写真上がってるんだってね)。
その時に出た話で、この作品が、日本映画学校の代表として、何とか言うコンクール(ここらへん、酔っぱらってて、覚えてない)に出品されるらしい、ということでした。
数日後、夜、女性スタッフから電話がありました。
それも、コーフンした口調で、
「金子さん! グランプリを取りました!!」
と叫んでいました。
そう、グランプリを取ってしまったらしいのです。
私は、寝惚けていて、彼女のコーフンを受け止めることができませんでした(ごめんなさい)。
次の朝、目覚めてしばらくボ〜ッとして、次に、前の日の電話を思い出し
『ワオッ、グランプリなんだ!』っと、
ひとりでコーフンしてました(バカです)。
まぁ、この作品が皆さんの目に触れることはあまりないと思いますが、もし、近くで上映会などがあったら、観て下さい。
はっきり言ってほとんで無理だと思います(ゴメンネ)。
この作品に関して、何かあったら、その都度、皆さんにお知らせします。
 
飛飛丸さん、若影さん、ごめんなさい。
『Dのゲキジョー』関西では放映してないんですってね。
私にとって『さんまのまんま』は、真夜中のものです。
そんな時間にやってたんですね。
飛飛丸さんのところでは、西川きよしさんでしたね。
ゴメンナサイ、日本全国同じものが放送されてると思ってました(ハハハ……)。
私、バカよね!
機会があれば、録画されたものを観てもらいたい、と思います。
その時を楽しみに。
 
今日は、色々、いっぱい書いてしまいました。
ユゲラが、自分もガバガバやりながら、私に書かせているんです
(ユゲラの芝居、観てきたよ)。
それではまた。
プティパニエにて
金子吉延

 
<< PRE 2007年03月 NEXT>>


TOPへ