09月01日
09月14日
09月30日

<< PRE 2006年09月 NEXT>>

2006年09月30日
9月23日、オフ会おつかれさまでした。
会場について最初に目に入って来たのは平山さんの姿でした。
うれしかったなァ。
連れて来てくれたO野さんに感謝。
平山さん、いつもニコニコ。
若影さんが作ってくれた(ありがとう)DVDを見て、
「やァ、坂口君は、いい男だったなァ」
などとごキゲンでした。
 
美鈴 秋さん、18年ぶりぐらいにお会いしました。あのころ、未成年でしたよね。
米良さん、酒を飲まずに5時間、大変でしたね。
と、全員の事を書いていたら、目の前の酒を口にすることができないのでゴカンベンを。
アルバムの写真見ましたか?
私だけですよね、見る事ができないの。
さみしー。
 
本当に楽しい時間を過ごしました。
みなさん、本当にありがとう。
感謝。ありがとう。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
 
    …………………………………………………………………………………
佐賀の娘さん、キレイな花、ありがとう。
飛飛丸さん、Kさん、またお会いできる機会を楽しみにしています。
楽しい一夜でした。
 
    …………………………………………………………………………………
話は変わって、
9月13日、我が友、中村ブンさんのコンサートへ行きました。
 
コンサート会場へ着いて、最初に出会った人が小倉一郎氏でした(今、東京ガスのCMで明智光秀を演っている)。
やァ、久し振りと手を握る。
コンサートが始まる。
小倉氏が、なんかソワソワしている。
私「どうしたの?」
小倉氏「財布がない」
私「ええ !?」
小倉氏「ちょっと外行ってくるね」
結局、イスの下に有りました。(ホッ !!)
コンサートの間、私の左どなりではショッカーO野(実は一緒だった)がグーグー。
曲の終わりだけ目を覚まし、手をたたいている。
そんなこんなでコンサート終了。
 
打ち上げによばれて居酒屋へ。
そこで、小倉氏の奥さんに紹介される。
なんと小倉氏、3人目の新妻 !!
私は0! オーではない! ゼロ !!
しかも、元アイドル谷 ちえこさん !!!
「ぼくちゃん、くやしー!」(へへへ……)
O野の目が輝く。
「えっ! あの谷 ちえこさんですか?」と、歌を歌いだす。
奥さん、ドン引き。(ウソ)
ここから、また楽しい話がどんどん出て来るのですが……。
キリがなくなります。
だから、ここらへんでペンを置きます。
 
    …………………………………………………………………………………
猫缶。さん、という事で、私のとなりに居たのは、ショッカーO野大先生です。
プティパニエにて
金子吉延
 
2006年09月14日
6万 !! ありがとうございます。
6万ですよ! 6万、とコーフンして、喜んでいる私です。
一重に皆さんのお陰です。
これからもよろしくお願いします。今日はこれまで。
もうちょっと気持ちが落ち着いてから書きます。
本当に、ウレシイ。
プティパニエにて
吉延
  
2006年09月01日
いやぁ、参った、参った。
座骨神経痛などというものを患ってしまいました(ごじゅういっさいのせい?)。
7月28日、上野、不忍池、水上音楽堂で、水木一郎さん、影山ヒロノブさんなど、ゴーカな面々で行われた、コンサートに行き、おまけに“ショッカーO野様”の計らいにより、打ち上げにまで出席させてもらい、楽しい時を過ごした。
明くる朝。
足が動かない! 1歩も進めない!
痛イヨォ、痛イヨォ。こんな言葉が出そうになりました。
でも、私は男の子。ガマンしましたね。最初のうちは。
本当に歩けない。仕方がないから寝てました。
すぐ治ると思っていたのですが、何とほぼ1ヶ月寝てしまいました。
そのせいで、ユゲラにも、O野にも会えず、皆さんにメッセージを伝えられませんでした。
ゴメンなさい。
マ、足も大分よいので、また、せっせと仲間と会い、色々書いていこうと思います。
皆さん、これからもよろしくお願いします。
 
9月1日をもって、私のホームページ、4年目に入ります。
皆さんのお陰です。ありがとう。
他称・母さん、ありがとう。
ユゲラ、ありがとう。
ショッカーO野、ありがとう。
まだ、自分のホームページがあるということが夢のように感じている。
嬉しいな。
皆さん、これからもよろしくお願いします。
 
9月23日、楽しみにしています。
たくさんの人に会いたいな。
その日を楽しみに!
プティパニエにて
吉延
 

 
<< PRE 2006年09月 NEXT>>


TOPへ