<< PRE 2006年07月 NEXT>>

 
2006年07月13日
またまた、この日が来てしまいました。
青影が一人法師になってしまった日です。
この日の日付を忘れよう、忘れようと思っていたら、本当に忘れかけていました。
三年前(だったと思う)のこの日、朝、二時頃、坂口さんのマネージャーを自認する方から電話があったのですが、大体、そんな時刻の電話で良い話がある訳はなく、嫌な気がして、出ませんでした。
眠りに就くと、やっぱりに気になっていたんでしょうね。
夢の中で、坂口さんが死んだ !! っ、という電話を受けていました。
本当に、嫌な気持ちでした。
で、改めて、陽が昇ってから、確かめの電話を入れたら、夢の通りの返事でした。
力が抜けたなァ……。
それから仕事に出かけたんだけど、途中で帰ってきてしまいました。
ユゲラ、O野、その他の知り合いに知らせ後はボーッとしてました。
皆、ビックリしてたなァ。
でも、後で考えるとですね、
赤影さんの死を、青影から受けたんですよね(この後は言わない)。
この日から50日ほど後に、私のホームページを立ち上げていただきました。
この日まで生きていてほしかった。
書き込みをしてほしかった。
ないものねだりですね。
ま、今も坂口赤影さんは、どっかで私のことを見てて、
「あ〜あ、また、あんなバカなことやってるよ」
と、笑っていると思います。
見てなかったら、怒るからね。だめだ……。
キリがなくなってきました。
今日はこのへんで失礼します。
皆さん、坂口さん、牧さん、天津さん、汐路さん、他、他、あっちへ行ってしまった人のこと、思い出して下さいね。
それでは、また。
 
ユゲラのいつもの店(かつ亭 赤尾)にて。
金子吉延
 

 
<< PRE 2006年07月 NEXT>>


TOPへ