<< PRE 2006年04月 NEXT>>

 
2006年04月14日

↑11日のケーキ。右は目の部分です。



↑18日、水木一郎さんの「乾杯」でスタート。



↑宴会の途中で新堀和男さんも入り記念撮影。



↑私は三本締めをやらせていただきました。



↑宴会後、参加者全員で。



ユゲラが来た!
書きたいこと、イッパイあったのに、ずーっと来なかった、ユゲラが来た。
と言うことで、しばらくメッセージが書けなかったのは、ユゲラのせい、と言うことにしておいて下さい(ヘヘヘ……)。
さて、何から報告しましょうか。
 
やっぱり、平山プロデューサーの誕生会からでしょうね。
3月11日と18日に、別のグループによるパーティーがありました。
11日は、青山のレストランを占領して行われました。
この会場の手配、その他、いろんなことをしてくれた、内野君という人物がいたのですが、驚くなかれ、彼は私と一緒に『ウルトラマン』に出ていたのです。
そのことを平山さんに話すと、一言「へー !!」と言ってくれました。
目は真ん丸でした。
バースデイケーキが出てきました。
仮面ライダーとロボコンがのっていました。
ライダーの左目、私が食べました。
そんなこんなでこの日が終了、そして、18日です。
新宿の居酒屋さんでお祝しました。
このパーティーの発起人は、ショッカーO野!
気合いが入っていました。水木一郎さんがいました。
「ハッピーバースデイ・トュ・ユー」と生歌で誕生日を祝ってくれました。
水木さんの歌声を生で聞けるなんて。嬉しかったなァ。
残念ながら、藤岡弘さんは、車が進まず、参加できませんでしたが、電話をくれました。
私としては水木さんとたくさん話ができたことが、とっても嬉しかった。
ここまで書いて気がつきました。主役の平山さんのことを全然書いていませんね。
でもね、平山さんは、最初から、オヒラキまでニコニコしてるだけ。
何かしゃべらせると、1時間くらい平気で話し続けるから、理想の進行でした。
平山さんって、多くの人に愛されているんだなァ、ということを改めて認識させられました。
まだ、まだ、元気でいてほしい、心から……。
平山さん関係はここまで(本当は書き足りない)。
 
今年、火事に遭ってしまった“丸正”が別の場所ですが、オープンしました。
嬉しいことです。佐々木剛さんが来てくれました。
この時のことは次回、書きます。
本日は、ここまで(酔ってきてます、ごめんなさい)。
次回がすぐ書けるか、どうかはユゲラ次第です(何てね)。
それでは、また。

プティパニエにて。吉延   


 
<< PRE 2006年04月 NEXT>>


TOPへ