<< PRE 2006年03月 NEXT>>

 
2006年03月08日

▲30年振りの友人、
通称「どろ」と。

皆さん、お久し振りです。
本当にお久し振りです。ごめんなさい。
ユゲラをはじめ。スタッフの皆が、いそがしくって会えなかったのです(苦しい言い訳)。
今日、久し振りにスタッフの皆さん(ユゲラはいない)と会って、楽しい時間を過ごしています。
前回、メッセージを書いてから、1ケ月以上たってしまいました。
この間に、色々な事が有りました。
 
まず、友人に会いました。
え? それがどうしたって? そんな事言わないで下さい。
なんせ30年振りなのですから。
30年、永い間ですよ。  30年。
会えて、うれしかったなぁ。
30年の間に子供が3人。
30年前、牧さんの奥さんのお店に、2人で行った。
吉佐登姉さんに初めて会った時でした。
この時、私達2人の他に1人お客さんがいて、「いくら?」「7万5千円です」(これははっきり覚えています)。
これを聞いて、2人であわてたのを、面白おかしく思い出します(もちろん、お姉さんはごちそうしてくれました)。
何か、楽しかったなぁ。
それから30年、楽しい30年、苦しい30年、慌しい30年、なが〜〜い30年。
アッという間の30年。
久々に会ったら、30年が消えました。
友人って良いなぁ。
友人についてはここまで。
 
平山 亨プロデューサーの喜寿のお祝いをします。
私は、2週続けて出ます。
平山さんが元気なのがとてもうれしい。
私は、平山学校(?)の二期生ですからね(一期生はほとんど亡くなってしまいました)。
まだまだ、元気でいてほしいです。
また、皆で一緒に作品を作ろうと言っております。
その時は参加しますからね。
 
あと、書きたい事、いっぱいあるんですが、いつもの通り、酒が廻りはじめました。
となりではショッカーO野がさわいでいるし。
次回は素面の内に、メッセージを書きます。

よっぱらった金子  プティパニエにて   

P.S.
ごめん、ごめん。ごめんなさい。
酔ったO野に言われました(くやしい)。
5万ヒット、ありがとうございました。
夢の数字5万!
本当にありがとうございます。
皆さんと、つながっていたいです。
5万の次は、6万ではなく5万1です。
皆さんの書き込みが楽しみです。
6万めざして、私も努力します。本当です。
 
ここからはたずね人。
なっちゃん、及びなっちゃんのお母さん。
他称・母さんか私に連絡を下さい。
スタッフ一同が会いたがっております。
待っています。

金子吉延   


 
<< PRE 2006年03月 NEXT>>


TOPへ