<< PRE 2005年08月 NEXT>>

 
2005年08月06日
先日、島田歌穂さん(以後ちゃん)のミュージカル、「フレディ」を見て来ました。
これがとっても良くて、泣きっぱなしでした。
なぜ、泣いたのか?
それはね、歌穂ちゃんが頑張っているからです。
舞台の上に立って、演技を始める。
これを見るだけで、「ああ……、歌穂ちゃんはえらいなぁ。頑張っているなぁ……」
と、裏の事情を感じてしまうからなのです。
本当に、ナミダ、ナミダ……。
年取ってしまったなぁ……。
 
芝居が終わり歌穂ちゃんに会った時、心からほめてしまった。
歌穂ちゃんは、やっぱりうれしそうに、話してくれた。
取り留めのない報告でごめんなさい。
でもね。本当に久しぶりに、良い物を見たものだから、書かずにいられませんでした。
また、何かあったら、報告します。
プティパニエにて 吉延 

 
<< PRE 2005年08月 NEXT>>


TOPへ