<< PRE 2005年07月 NEXT >>

 
2005年07月22日
誕生日が過ぎ、本日(7月20日)まで、ボーッと日々を送っていたら、牧さんの命日、坂口さんの命日を何にもしないで、やり過ごしてしまいました。
何してるんだろうね、私は。
マ、特別に何かをする予定ではなかったんですけどね。
気がついたら、今日でした。
ごめんね、牧さん、坂口さん。
そして、もうひとつ。誕生日会から、今日までの間に、私のHPのヒット数が4万を越えました。
4万ですよ。1から始って、4万! 何か夢みたいです。
このHPを開いてくれたスタッフの皆さんに、改めて感謝します。
もとろん、書き込み等をしてくれる皆さんにも感謝しています。
本当にありがとう。
Kさん、4万ヒット、ありがとう。
誕生会でお会いして、すぐのことですね。
まだまだ、よろしくお願いします。
私の楽しみは、皆さんの書き込みを読むことです。
どんどん書いて下さいね。
それでは、また。
丸正にて 吉延 

 
<< PRE 2005年07月 NEXT >>


TOPへ