<< PRE 2005年09月 NEXT>>

 
2005年09月12日
お久し振りです。
暑い日が続いていますが、皆さん、元気にしてますか?
私は、バテバテです。
でも、この暑さも、もうちょっとで終わります。終わってほしい。ホント……。
さて、本日(9月11日)新宿 ロフトプラスワン、ショッカーO野のトークライブの会場に来ています。
もちろん、舞台の上に立つのですが、楽屋の方が楽しい楽しい。
ゲストがいっぱいいましてね。
その辺は、写真を見て下さいね。
ヒーローがいっぱい。
ヒーローだらけ。
こんだけの人が集まるのは、やっぱりO野の人徳なのだと思います。
皆、本当に楽しみに来ています。
 
ショッカーO野芸能生活25周年という事で、Tシャツをプレゼントしました。
マ、二度と手に入る事が無いだろうという物です。(これも写真で)
O野、よろこんでいました。
 
今日は楽しい。
まだイベントは続いています。
 

↑楽屋にて。左から宍戸<オーレッド>勝氏、阪本<レッドワン>良介氏(前)、佐藤<レッドターボ>健太氏(後)、渡<シャリバン>洋史氏、高野<健太郎>ひろゆき氏と。

 

↑25周年のプレゼントは坂口さんの似顔絵Tシャツです。坂口さんのサイン入り。1点ものです。
残りの写真はALBUMコーナーにアップします。
しばらくお待ちください。

私も、酒をちびちびと飲み続けていくでしょう。
そんなこんなで、だんだん訳がわからなくなっていく……。
へへへ、酔ってきました。
又、書きます。
今日はここまで(ごめんなさい)。
新宿 ロフトプラスワンにて 吉延 

 
<< PRE 2005年09月 NEXT>>


TOPへ