<< PRE 2005年06月 NEXT >>
 
 
2005年06月30日
6月25日、「ごじゅっさい」の誕生日のお祝いをしていただきました。
2〜3年前には、想像もつかない事で、このH.P.に感謝しています。
思えば二年前、私の誕生日に他称・母さん、ユゲラ、O野各氏がお祝いとして、このH.P.を立ち上げてくれる事になったのがはじまりでした。
人の出会いに感謝。
と、二年前からのことを書いていると、「ごじゅういっさい」の誕生日をむかえてしまいそうなので、省略。
 
という事で、“誕生会”当日のご報告。
17:00開始。
参加していただいた皆さんについては、ここでお名前をあげません。
あげませんが、感謝しております。
本当は、全員が参加できるような事ができるといいのだけれど……。
無理だよね(残念)。
 
バースデーケーキが出て来た。
“プティ・パニエ”のマスターが作ってくれた物。
ろうそく、太いのが5本。
吹き消す。
この後、色んな事あり !! (参加した人にだけ、わかる)
一次会終了〜。
 
二次会、会場(カラオケルーム)へ。
カラオケルームに居るのに、あまり歌が出ない。
O野に無理矢理歌わす。
と書いていると、なんかつまらない集会だったのではないかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実に楽しい集まりでした。
この楽しい集まりを企画してくれた他称・母さんに、心から感謝します。
本当にありがとう。
また次の機会があれば、企画して下さい。お願いします。
 
私としての心配は、参加していただいた皆さんが楽しんでくれたのだろうかという事です。
私一人が楽しんでいたのではないだろうか。
もしそうだったらごめんなさい。
でも、私は楽しかった。
本当に楽しかった。
皆さん、ありがとうございました。
 
今回、参加してもらえなかった方々も、私が生きている間は、会えるチャンスがありますからね。いくらでも。
また、皆で会いましょう !!
その時を楽しみに。
 

↑ブティ・パニエのお嬢さんが誕生日祝いに焼いてくれたミートパイを食べながら。
吉延
 

 
<< PRE 2005年06月 NEXT >>
 

TOPへ