<< PRE 2004年09月 NEXT >>
 
2004年09月23日
9月1日で、一周年。しかも、2万ヒット!
皆さんのお陰です。ありがとう。
軽井沢のいとこ“つとむ”は、9月1日に、ペンションの裏山(浅間山)を爆発させて、祝ってくれました(笑)。
一年って早いですね。
坂口さんが遠いところへ行ったのが7月、落ち込んでいた私を元気づけてくれたのがこのHPでした。
皆さんの書き込みを読んで、少しずつ気持ちが上向きになりました。
皆さんに助けられました。感謝しています。
また、一年の間に、色んなことがありました。
芸能活動をやめている私が何本かのVシネマに出演を求められ、出てしまったり、名古屋、大阪、東京とイベントに呼ばれたり、と不思議と忙しい一年でした。
これからも、声をかけてもらえるなら、なるべく参加したいと思います。
楽しいんだもん !!
でもね、本音を言えば、私の元気の素は、このHPなのです。
皆さんの声が私を強くしてくれています。これからも私を支えて下さい。
このHPを立ち上げてくれた方々にもこの場を借りて、お礼を申し上げます。
これからも、よろしくお願いいたします。
まずは、全ての人にお礼を……。
 吉延
これよりは、私の最近の出来事を報告いたします。
と言って、格別変わったことはないのですが、8、9月とイベントに呼ばれました。
8月は“オンエアー・イースト”(このイベントのことはもう書いてあります)。
29日に“ビックサイト”で、仮面ライダーXの速水亮さんのサイン会があるから、来ませんか? と言われ、速水さんに会うのも30年振りだな、と思い、会いに行きました。
久し振りに会った速水さんは、大喜びしてくれました。
と、その会場で思わぬ人に会ってしまったのです。
かの“実相寺昭雄”監督です。思わず、
「ガヴァドンの時に、お世話になりました金子です」
と挨拶してしまいました。
そうすると、実相寺さんは、憶えているはずもないでしょうけど、
「ああ、元気でしたか?」
などと、おっしゃって下さいました。
これを見ていたある人が、
「もしかしたら、すごい場面を見ているのかもしれない……」
と呟いていました。
29日は、こんな具合でした。
9月の18日に新宿であったイベントについては近々書きます。
だって、ゆっくり酒、飲みたいんだもん。ごめんね。
隣でユゲラだけがガバガバ飲んでいるんだもん(このバカ!)。
とりあえず、お酒に専念します。
いつものお店 II にて
吉延

 
<< PRE 2004年09月 NEXT >>
 

TOPへ