<< PRE 2004年10月 NEXT >>
 
2004年10月29日
お久し振りでございます。メッセージ遅れてごめんなさい。
ユゲラが妙に忙しくしばらく会えなかったのです(完全なる言い訳)。
本当にごめんなさい。実は、私も妙に忙しかったのです。
例の赤影ラーメンの件、アルフレックス社のフィギアの件、『ワタリ』DVDの発売の件、等々……。ちょっと近年にない忙しさでした。
 
さて、前回のメッセージの最後で予告したロフトプラスワンのイベントの報告ですが、もうあまり覚えていません。ごめんなさい。
ただ、五代高之さんと久し振りに会い、楽しく会話をしたのは覚えています。
五代さんと会うのは、実に25年振りでした。
でもね、顔を会わせるなり「やあ!」「おう!」で、25年という月日が消えちゃいました。
五代さんは私のお土産“ハクション大魔王”のコショーを嬉しそうに持って帰りました。
舞台の上で、何を話したのか、全然わかりません(酔っぱらっていたので)。
でも、楽しかったなぁ、ということは覚えています。
ロフトプラスワンのことはここまで。
 
次に、8月にDVDを一本撮りに行きました。伊豆・稲取です。
ここでの撮影は面白かった。何せ可愛い女の子と一緒だったのだから。
高松えりな、という現在17才の子なのです。この子が本当に可愛いのです。
写真を見て下さい。ネ、可愛いでしょう?
作品の中では叔父、姪の関係です。
このふたりが何年か振りに会い、また、一緒に暮らす、という設定なのです。
そこで、この監督が出演交渉をしに来た時に、
「このふたり仲がいいの?」
「ハイ」
「久し振りに会うんだよね?」
「ハイ」
「それじゃあさ、会ったその時に、俺に抱き着いて来るようにしなよ!」
「ハイ」
ヘヘヘ、本当に抱き着いてもらいました。
でも、とってもいいいシーンになっています。
それと、もうひとり。天野めぐみさん、というきれいな女性も出演しています。
この人は異星人という役どころなのですが、普段の雰囲気からして、何か異星人だなぁ、という感じなのです。
あまり話ができませんでした。非常に残念です。きれいな人だったのに……。
稲取では色々ありました。野性の鹿を見ました。親子でした。
夜中に、訳のわからない音が聞こえました。ちょっと恐かった。
出演者3人という作品ですが、それなりに面白くできていると思います。



↑伊豆での撮影中。高松えりなさんと。



↑『萌えよ!ドラゴンガールズ』。
できあがり楽しみです。稲取関係はここまで……。
 
『萌えよドラゴンガール』が発売されました。この発売記念イベントがありました。
この日も色々楽しいことがあったのですが、それはまた後ほど。
ユゲラがヒマな限り、ちょくちょくメッセージを書きます。
皆さんとつながっていたいですもんね(本当はユゲラのせいではない!)。
それではまた。
いつもの店 II にて
吉延

 
<< PRE 2004年10月 NEXT >>
 

TOPへ