おざなりLink
めいぽ関連の巡回先やホルモンの中の人のブックマークを適当に晒すコーナー。
紹介文も大げさで紛らわしいので、あんまり気にしない方が良いです。
中の人のブックマークはちょいちょい更新予定。予定。

あ、リンクはフリーです。報告も必要ナッシング。
でも連絡してくれると嬉しいなー、っと。ハァハァいいながらサイト見に行きますんで(笑)。
←適当に作ったバナーです。
←なんとバナー作成して頂きました。春さんサンクスです!

公式・情報系/ギルド/日記/中の人/
↑↑↑
リンク先も増えてきたので分類してみました。




中の人お勧めリンク



日本の食文化について考えさせられる貴重なページ。



ネカーマ!!!(゚∀゚)



地獄の火の中に投げ込む者達だ。

マキシマム ザ ホルモン 公式HP

いいねー。何言ってんのかさっぱり解からんけど。
ここでちょびっと試聴も出来るっぽいです。



君の性格はどうかな!?
ちなみに中の人はこんな感じでしたー。

Dr.NakaMats.com

あの発明品の数々が、なんとオンラインで購入可!