おざなりLink
めいぽ関連の巡回先やホルモンの中の人のブックマークを適当に晒すコーナー。
紹介文も大げさで紛らわしいので、あんまり気にしない方が良いです。
中の人のブックマークはちょいちょい更新予定。予定。

あ、リンクはフリーです。報告も必要ナッシング。
でも連絡してくれると嬉しいなー、っと。ハァハァいいながらサイト見に行きますんで(笑)。

←適当に作ったバナーです。
←なんとバナー作成して頂きました。春さんサンクスです!

公式・情報系/ギルド/日記/中の人/
↑↑↑
リンク先も増えてきたので分類してみました。




ギルド関連


自由な翼〜Free Wing

ギルマス:マリエーコ 様

私の所属ギルドです。いつもワイワイガヤガヤ賑やかです。
一度入ったら抜けられませんよ^^^

↓↓ギルメンのサイト↓↓

あおい そら
管理人:木耳空旭 様


井戸の中の鯰
管理人:ルゥーフ 様



表と裏のその間
管理人:静羽 様


鬼八さんちのチラシの裏
管理人:鬼八雲 様


かがみダイアリー
管理人:華神月 様



学生レビュー
管理人:殿谷五 様


ぐみ屋
管理人:グミ 様


単二公司
管理人:海王兄さん 様


天高く舞い上がる空
管理人:愁音 様



まなつけ
管理人:常夏まなつ 様


メイプル・アトランティス
管理人:銀牙 様



れ・る・ろ・ん(仮)
管理人:弩師れるろん 様


0227
管理人:shouts 様


NITRO★DIARY
管理人:ニトロXP 様


未定
管理人:麻さん 様


◆◇宇治金時◇◆
管理人:悲しみの使徒 様


HANZ TY WORLD
管理人:ハンズRB 様



風刃

ギルマス:コウタロウR 様

一度は幕を閉じた風刃がギルメンの手によって復活!
新たに作ろう、じゃなく、このギルドを復活させようってとこが素敵です。