5月20日(水) [惣流アスカラングレー]


ちょっとちょっとちょっとぉっっ!!

なんでミサトがそんな写真を持ってんのよ!

大体いつ撮ったのよ、その写真っ!



なんですって? ……ひ・み・つ・ぅ?!

く〜〜〜〜、あたしともあろうものがミサトにしてやられるとは…。

この惣流アスカラングレー、最大の不覚だわ。



ちょっと、ばかシンジ!

あんたも当事者なのよ!

ちょっとはミサトになんか言ってやりなさいよ。

男でしょぉ。



あの写真がばら撒かれたら、あんただってただじゃ済まないのよっ!

なんとかしなさい!!





          5月22日(金) [碇シンジ]


こんにちは。  碇シンジです。


アスカ、そんなに怒ったって仕方がないじゃないか。

ミサトさんがああなのは今に始まったことじゃないんだし。

大体ミサトさんは、僕たちのことをいちいち面白がってるんだから…。



僕はあの写真のこと気にしてないけど… やっぱりアスカは気にするかなぁ。

そりゃ、みんなにバレたら大騒ぎになるかもしれないけどね。

でも、僕は別に………。



でもあの写真、いつ撮ったんだろう…?

あのときって誰もいなかったよねぇ?

僕とアスカ以外には。

どうやって撮ったんだろう…。

これからは気を付けないと……。





          5月25日(月) [綾波レイ]


こんにちは。 綾波レイです。


今日、ある話を聞いたの。

ある写真の話。

それも、碇くんとあの人の写真らしいの。



私は偶然、葛城三佐と碇くんがそのことを話しているのを聞いてしまったの。

葛城三佐は変な笑い方をしていた。

ああいう笑い方って、いやらしい笑い方って言うのよね、確か。

赤木博士がそう言っていたもの。



その写真、私は見ていないから、どんな写真だかわからないの。

でも、碇くんとあの人が一緒に写っているらしい事は、わかった。



私、その写真、とても気になる。

見てみたい気がするけれど、でも見たくない気もする。

どうして?





          5月27日(水) [相田ケンスケ]


こんにちは。  相田ケンスケです。

なんか凄く久しぶりだよなぁ。



昨日さ、とある噂を耳にしたんだよ。

え、どんな噂かって?

それがさ、ある写真の噂なんだよ。

誰の写真だと思う?

なんと、シンジと惣流の写真なんだ。


それもただの写真じゃないんだぜ?

噂じゃさ、とても人に見せられないような写真らしいんだよ。



今日、シンジの奴にそのことを聞いてみたんだ。

シンジのことだからてっきり慌てふためいて言い訳でもするかと思ってたんだけど、

意外なことにあいつ、凄く冷静なんだよな。


   『あ、あの写真? あんなの別に大したことないよ。』


なんて言ってたな。



その反対に惣流の方が慌ててたっけ。

シンジと話してた時も、惣流は遠くの方にいたのにすぐにすっ飛んできて、

真っ赤な顔で喚き散らしてたし。



うーん、これはどういうことなんだ?

…もしかしてシンジ、お前……。

遂に観念して惣流と……。


血迷ったか、シンジ………。





          5月29日(金) [洞木ヒカリ]


こんにちは。 洞木ヒカリです。


アスカ、そういうことっていけないと思うの、私。

だって私たち、まだ中学生じゃない。

そういうことってまだ早すぎると思う…。



そう、あの写真のことよ。

私も見たわけじゃないけれど、みんながいろいろ言っているの、知ってる?

知ってるわよね、やっぱり。



ねぇ、ほんとに………な写真なの?

私はアスカが幸せならいいけど…。

でも、誰も見たことはないらしいのよね。


あ、アスカ、今ちょっと安心したでしょ。

ホントにアスカって、すぐに顔に出るんだから。

嘘をつけないタイプよね。

ふふふ、可愛いわよ、アスカ。



でも碇くん、ずいぶんあっけらかんとしてるわよね。

アスカの方が慌ててるみたい。

……どうしてかしら?





5月前半へ

6月前半へ

交換日記 MENUへ

TOP PAGEへ