エコランの部屋2012

9/15(SAT)
ゼッケンは偶然にも昨年と同じ458番だったのでそのまま、貼りかえる手間が省けた!
今日は練習走行だったが、待機中に豪雨!、スタート前には晴れたけど、コースは水溜りだらけで車内はビショビショ、
一周でギブアップ!、明日はぶっつけ本番だ、さっさと帰ろう!

9/16(SUN)
天候は曇りだが蒸し暑い、ゼッケン458番はグループWの最終エントリーだったがスタートでエンジンがかからない-OMG!
最終エントリースタートから10分以内なら再スタート可能だというが、うちらは最後、最初の方なら十分時間が取れたのに・・・最悪!
再スタートエリアで調べてみると今年初めて使った燃料ポンプのチェックバルブがいかれてた、
昨年のを偶然持っていたので全速力でピットまで取りにいき、交換、時間がないから調整できない、ギリギリ間に合って再スタート・・・だが、
イマイチエンジンのかかりが悪くやっとこスタート、これじゃ期待できないな・・・と思った通り
結果は1135.736km/Lで16位だった、・・・・つ か れ た !!!

スタート直前
走行中
走行データ解析



HOME