本文へスキップ

西片貝町の皮膚科・形成外科クリニック。おかむらクリニックです。

電話でのお問い合わせはTEL.027-223-8088

〒371-0013 群馬県前橋市西片貝町3-125-1

院内設備facilities

クリニック建物

おかむらクリニック建物

クリニックの建物は耐震構造になっておりますので、地震の際もご安心ください。
バリアフリーですので、車いすでご来院下さい。(大変申し訳 ありませんが、現在のところ車いすは御用意しておりません。)
トイレは車いすでの御使用が可能です(男子トイレのみ)。
洗面所も車いすで利用できるようになっております。


待合室

おかむらクリニック待合室


患者様にゆったり待っていただけるように待合室のソファーも大きめにしました。



キッズスペース

おかむらクリニックキッズスペース


小さいお子様にはキッズスペースを設けてあります。おもちゃと絵本もありますのでご利用ください。
オムツ替えや授乳の際は、遠慮なく職員までお申し出ください。




Q-スイッチ付きルビーレーザー

Q-スイッチ付きルビーレーザー

当院には、Q-スイッチ付きルビーレーザーと炭酸ガスレーザーがあります 。
Q-スイッチ付きルビーレーザーはあざやシミの除去に,用いています。
(どちらのレーザーも自費診療になりますので、よくご相談させていただいた上で使用させていただきます。)



炭酸ガスレーザー

炭酸ガスレーザー

当院には、Q-スイッチ付きルビーレーザーと炭酸ガスレーザーがあります。
炭酸ガスレーザーは老人性いぼやホクロの除去に用いています。
(どちらのレーザーも自費診療になりますので、よくご相談させていただいた 上で使用させていただきます。)


受付のパーティション コロナウイルス感染拡大時から使っていたビニールカーテンが古くなって来たので、アクリル製のパーティションに変えました。
受付が明るくなりました。
 



クリニックの消毒 手指消毒の機材も導入しました。玄関は足踏み式、受付と手洗いは自動にしました。
                                       

  
              

おかむらクリニックおかむらクリニック

〒371-0013
群馬県前橋市西片貝町3-125-1
TEL 027-223-8088
FAX 027-223-8099