このページでは、志郎飛鳥のメカデザイン等を収録しています。メカ結構好きなんで、ときどき描きためた奴を適当にアップしています。


●モビルスーツ
ガンダムワールドに登場するモビルスーツを描いてみました!

RX−105:クスィーガンダム
ストライクガンダム
MSM07ES:Z'GOK_EXPERIMENT(CHAR's?)
空中分離機考:ガウっぽい何か。
バクー:なんでボディが箱なのよ?



●オリジナルモビルスーツ
これは、数年前にテーブルトークでガンダム外伝ネタをやったときの設定を参考に、あとから付け足し的にデザインしたものです。時代設定は0087〜0088です。色づけとかしてません。ごめんなさい(^^;

MRX−770i:ヴァルキュリオン
MPX−000:ヴェルミラージュ
ザフト軍重MS:ゼノア(ガンダムSEEDメカコンテスト投稿作品)


●ドラグーン(オリジナル設定)
ドラグーンっていうのは、うちわでやっているパワープレイ使用のテーブルトークキャンペーン用にゲームマスター相犬摩さんと共同で考えた(ルール面は完全に相犬摩さん任せですが(^^;)ファンタジーテイストのロボットです。
設定用ラフばっかしです(爆


ドラグーン概要設定(案)
機体設定



おまけ。

これはなんでしょ(謎

designd by