泌尿器科医・木村明の日記


厚木国際カントリー倶楽部「西コース」:本妻の所へ


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]


事務長のゴルフレッスンのお友達の旦那さんが偉い人らしく、そのおこぼれで、今日は名門コースでゴルフをさせていただきました。
越後湯沢でしか(沼津も1回だけ)プレイしたことのない、いい加減にカウント(OBやバンカーで)しても120~140の我々夫婦が、後の組に迷惑をかけないか、心配でしたが、
冬で寒いせいか、混んでおらず、後ろの組に追いつかれることなく、楽しんできました。

スコアは、この表に記入した通り、Out 61、In 58、Gross 119でした。
今日はハードスケジュールなんです。
これから、母親の所にも行きますし、
木曜なのに、外せない勉強会が入っているし。
ところで
[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

これを貼り付けておいて、携帯で開いてみて分かったことですが、
2号さんの本性(携帯で入ると他のサイトに出られない。加工したページをFC2のCM付きの枠内で見させられる)が見えました。
私のブログの目的は、自分のサイトに誘導することですから、私のサイトに飛んで欲しいわけで、FC2の枠内に取り込まれたままでは困るわけです。
なので、本妻の所に帰ります。
転勤族が住む都筑区・青葉区・港北区で、当院が今後SEOのターゲットとするのは、プロバイダーと契約していない、携帯でネットを見ている人ですから。
本妻(TeaCupブログ)のURLはhttp://gray.ap.teacup.com/grayzone/です。
携帯の方は、検索エンジンで「木村泌尿器皮膚科」を検索して、当院HPを開き、そこから、「院長ブログ」を選択してください。
携帯でFC2に入ると、外には出られないみたいなんです。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]