泌尿器科医・木村明の日記


港北区基幹病院新年会


[2010年][2009年][2008年]
今日は、午前中、母親の所までジョギング、午後は嶮山スポーツガーデンでテニス。
前にも書きましたが、休診日の夕方、会に出席するのはすごいエネルギーを要するんです。
でも、これから労災病院の新年会に向かいます。
今月26日に開催予定だったYUCが日程が変更となり、その日に参加できるか微妙なためです。
YUCの日程が変更になったのは、今月26日にこの会が開催されることになったため。

労災病院の先生達(KECの院長も)の母校の教授がわざわざメロンディアあざみ野に来られるのですから、観客は多くなければなりません。
産婦人科の先生方も是非ご参加下さい。医師会からメールかFaxが届いているはずです。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]