link to Kimura's HP

OKストアのお弁当:あざみ野棒屋 = 木村明


昨日は昼休みの予約検査がスムーズに終わり、26日にオープンしたLuRaRaのOKストアに行って見ました。

陳列棚の背が高く、店全体を見渡せません。どこに惣菜売り場があるのかわかりません。

徹底したディスカウントには、スペースも有効利用ということでしょうか。

葛が谷のオーケーストアもこんな感じなんでしょうか。

行ったのは13時半ごろ。結構混んでいました。


カツ重弁当を買って親水広場で食べました。

ノースポートの親子丼Minamoのお好み焼きと並んでローテーション入りさせたいところですが、一つ気になることが。

OKストアはポイントカードを作らなければ利用できないのか、よく分かりませんでした。

申込用紙を書かされるのは、老眼鏡が必要になってからすごく負担になります。

5%割引してくれなくてもいいから、会員登録はしたくないです。

名前や連絡先を書かされる、というのは取引コストが高いのです。

昨日のブログで、もったいぶって翌日回しにした、「木村明」でぐぐっていた理由ですが、

一昨日のブログタイトルを、

あざみ野棒屋のスキーウエア2009

木村明のスキーウエア2009、

にするか、迷っていただけです。

一昨日のブログは、スキーウエアを買い換えたのが2009年だと、10年後にぐぐったときに出てくることを目的にしています。

あざみ野棒屋は結構ユニークな名前のはずですが、あざみ野棒屋+レストランで調べると、さとちんさんのブログが、

木村明はありふれた名前で、しかも木村明雄とかもひっかかってきます。

なので、「木村明」でぐぐるとどんなページが出てくるかな、と調べていただけなのです。
[戻る]
link to Kimura's HP