link to Kimura's HP



bloomingbloomyの親子丼


昨日の診療は午前も午後も診療終了直前のみが混みました。それで、昨日の昼はNASに行く時間はなくなりました。しかし、CAFE CANADIAN PAOで食事だけするには30分以上時間があまります。

そこで、ノースポート・モールまで散歩。ゾッカコーヒーのノースポート・モール店が先月末で閉店、と昨日書いたものの、自分の目で確認するためです。

ゾッカコーヒーのテーブルなどはまだ運び出されていませんでした。bloomingbloomyの前を通ったら、親子丼が食べたくなり、親子丼を買ってしまいました。


吾妻山公園で食べました。親子丼398円、飲み物98円、合計496円。卵が生に近くとろっとしていて、出来たてって感じで美味しいんです。

CAFE CANADIAN PAOに寄り、250円のブレンドコーヒーを飲みました。メニューはコーヒーこみで500円未満のようですが、ホットドックみたいなの1個とコーヒーだけではちょっと量が足りない気も。

今日は、電子カルテの業者の人がクリニックに来て、4月からの診療報酬改定にあわせたバージョンアップをしてくれる予定です。3時間かかるかも、とのことで、木曜日に作業してもらうことにしました。

昨日の夜、中華料理を食べたのですが、ニンニクがいっぱい入っていたようで、相当臭いようです。電子カルテの業者の方、すみません。

[戻る]
link to Kimura's HP