チュニスの写真
チュニスの街角

 砂漠に行きたい!と、思い立ちチュニジアへ旅に出ました。日本ではあまりメジャーではありませんが、 砂漠はもちろんのこと、カルタゴ遺跡や、リゾートを満喫できる地中海のジェルバ島などいろんな 顔をもっています。向こうでも東洋系の顔がめずらしいのか、チュニスのバスのなかでジロジロ見られます。「あんな、細い目でちゃんと見えてるのかな?」「あんな低い鼻で匂いがかげるのか?」などと、思っていたのでしょう。だって、ホントに不思議そうな顔でみてるんですもの。途中、お腹をこわしながらも、ラクダに乗ったり、レンタルした器材に驚愕した地中海でのダイビング、いろいろと旅の思い出は尽きません。
 
 このサイト、写真についての御感想、こちらにアドバイスなどなどいただければ幸いです。 そして、まだ掲載しきれない写真がありますので、これから追々アップしていく予定です。

 

WHERE? WHO? RESORT
チュニジアってどこ?そして、主に訪れたところをマップで紹介しています。 チュニジアで出会った人たちの写真です。       リゾートを満喫できるジェルバ島と、チュニス郊外にある美しい街シディブ.サイド。

CARTHAGE COOK! essay...new!
カルタゴ遺跡の数々です。 あっ!と驚くサハラのパンの作り方。
(IEでBGMが聞けます
作曲はOURSのアリサ
にしていただきました)

チュニジアとその他の旅のエッセイです。
第一弾は、同行者akiraのチュニジアの人についてのエッセイ。

LINK! BBS  
チュニジアに関するリンクと
お友達のサイトのリンクです。

大きな旅、小さな旅、空想の旅 いろんな旅について語りましょう。

 

TOPWHERE?WHO?RESORT!CARTHAGE! ESSAY...COOK!!LINK!BBS