豊川保育園友の会 豊川保育園

友の会へのお問い合わせ

 このホームページは友の会の会長 鈴木、前会長 池田、の責任において自主的に運営されています。

 50周年記念行事がうまく運営できることを願って、多くの方の参加と声が反映できるよう開設いたしました。掲示板等に卒園生はもとより、保護者のみなさん、豊川保育園にかかわった様々な方が思いを語っていただきたいと思います。

 よせられたご意見ご希望のすべてを反映することは難しいと思いますが、一人ひとりの小さなコメントも豊川の50年の一つだと思います。お気軽に書き込みをしていただきたいと思います。

メールにての投稿や思い出の写真の提供など大歓迎です。

●メールにてのお問い合わせ・投稿は池田まで(toyo_tomo@googlegroups.com)

●郵便にてのお問い合わせ・投稿は豊川保育園まで

 社会福祉法人豊川保育園(しゃかいふくしほうじんとよかわほいくえん)

 住所: 〒114-0002 東京都北区王子6丁目4番10号

 電話: 03-3911-4661  Fax: 03-3911-6848

友の会会費について

友の会は前身の「維持会」にはじまります。豊川保育園園舎が火事で焼失したことを契機に、保育園の事業を援助し、守り育てることを目的として維持会が結成され、保育園の父母の会と連携して活動を行っています。会の規約等はこちらをご覧下さい。

 友の会の会費は年間1口500円とし、申込み口数は1口以上任意です。

 「友の会だより」発送の事務手続きの経費上、できましたら2口以上のご協力をお願いしております。

 ●郵便振替口座  00110−3− 607907

 ●加入者名     豊川保育園友の会