ユニクロ立川ルミネ店


ユニクロ立川ルミネ店は随分と前からある。
一時期は立川高島屋6階のワンフロアが全部ユニクロの店舗でかなり売り場が広かった。
残念なことに立川立飛にララポートができた時にユニクロが出店してその代わりに、高島屋のユニクロは閉店になってしまった。
ララポートは立川駅からモノレールで二駅離れているのでかなり遠い。
自転車で行くにもかなりの距離で困っていたが嬉しいことにユニクロ立川ルミネ店の売り場が拡張されてかなり広くなった。
以前LOFTだった売り場がユニクロになって、LOFTは6階に移転したのだ。 以前の高島屋6階の売り場に比べたらまだ狭いが、売り場が以前の倍くらいに広くなってその分商品も豊富になった。
ユニクロは売り物のヒートテックのような冬物の下着も豊富だし、夏は夏で夏用の下着も多い。
女性用の下着もいろいろと揃っている。
在庫が豊富なのでまとめ買いをするのにとっても助かる。
何度も店に通ってお目当ての品が安くなった時にまとめて買うのが楽しみになる
もっと売り場をひろげてルミネの7階全部がユニクロになってくれるととってもありがたい。

立川市名所案内に戻る


立川市名店案内に戻る

立川駅北口ダイソー
立川駅北口ビックカメラ
立川駅北口ユザワヤ
立川駅ルミネ世界堂
立川駅ルミネ無印良品
立川駅オリオン書房
GU立川店