前田整体院 トップ Q&A集 >施術の間隔や回数について

 

初回の施術後に次回は一週間後に来院するようにアドバイスを受けましたが2週間後でないと来れないのですが大丈夫ですか?

仕事の関係などで当院のアドバイス通りに来院できない場合もあると思います。ただ、何年もかかって出ている症状やプログラミング障害というのは、1回当院の施術を受けただけでは、しばらくすると元に戻ってしまいます。ですから元に戻る前に2回目、3回目の施術をしないといけません。そうして施術を受けて頂くと順調に改善することがすごく多いです。最初に通院間隔をつめるので短期間で出費がかさむように思いますが、それが一番お得で体調も改善する方法です。患者さんの体からの情報(脳からの情報も含む)や症状、原因、発症期間などあらゆる事を考慮して最良と思われる通院間隔や回数を提案しています。施術の間隔を空けたり回数を減らしたりすると順調に改善していかないと思って下さい。また、自分の症状を改善していくことに努力や協力をしないという考え方自体が自己治癒を妨げます。多くの症例を診てきていますが、人間の体は本当にそうなっています。当院が提案する間隔でご来院できない事情があればお気軽にご相談下さい。遠方にお住まいの方やあまり費用をかけられない方には、セルフケアを積極的に指導しています。

Q&A集一覧に戻ります
Q&A集一覧に戻ります