前田整体院 トップ Q&A集 >施術を受けて痩せた理由について

 

施術を受けて言われたことを毎日していたら体調がよくなりました。でも痩せてきました。大丈夫ですか?
体の緊張や歪みがとれて正常な状態に近づくと基礎代謝があがります。それまで好き嫌いせずにバランスのとれた食事をとっていれば脂肪がスムーズに消費されるようになります。他の方からも同様の報告を受けていますのでご心配なさらないで下さい。また、私の考案した自分の軸と地球の軸を合わせる体操をしてから人間の基本的な動きを中心にした体操をするとかなり体の歪みが解消することが解ってきました。私事ですが2016年になってから毎日のように実行していたらウエストが10センチくらい細くなりました。体重も高校野球をしていた頃よりも軽くなり10キロ痩せました。お酒を飲むので不足するビタミンやミネラルをしっかりとるようにしていますので体操だけの効果ではないと思います。

Q&A集一覧に戻ります
Q&A集一覧に戻ります