泡で癒されたい の巻




こんちは。。。。
今、泡のお風呂で
癒されてんの
Myバスタブを買ってもらって、毎週リラクゼーションしてんの。


って、たーころさんが言えっていうんだけど、
本当は、参っちゃってるわけ。


毎回、お湯の中で固まっちゃってんですぜ。
ちょっと足を滑らしたら、溺れちまうに決まってやす!
アッシが動けないからって、勝手に
泡を顔にくっつけてさ、
まったく、
犬権侵害だっちゅーの!


この後、今度は乾かしてもらうんだけど、
なんとアッシが逃げられないように洗濯機の上に乗せられて
ドライヤー攻撃を受けるんですぜ。
暑い、熱い!


でもさ、こうやって我慢した後は、
毛並みがとってもフワフワして、黄金色に輝いて
自分で言うのもなんなんだけどさ、
イケメン度が150%アップしちゃうわけ。


惚れんなよ!




(2010.毎週)

Back  Next

寅のメインページへ