群馬に行ってきやした の巻





「とら〜、今年のGWは、群馬に行くよぉ〜!」
と、たーころさんが4月に入って何度もアッシに言うんです。
「寅も行く?一緒に行きたい?」って。

「別に行きたかねぇよ」って思ってんですけど、
面倒なんで、一応、尻尾振って、
「アッシもお供しやすぜ」
って言っといたんです。


ってなことで、連れていかれました。。。

上の写真は、
「とら〜、”
花と私”ってタイトルで写真撮ってあげるよ〜」
っていうわけで、無理やり撮らされました。。。
耳は裏返ってるは、ベロは出ちゃってるわで、恥ずかしいじゃんか!





渓山荘ってところに泊まりやした。
朝は、そこから続く裏道を散歩だって言うんです。
しょうがない、付き合ってあげやした。





花が沢山咲いていて、意外に結構気持ち良い散歩でした。
あ〜、腹減った。





お宿に戻ってきたら、ウマとロバがいやした。
宿六さんが、無理やりアッシを近づけようとしたけど、
アッシはこういうの苦手。。。。。
どうせアッシは小心者ですよ!


旨い朝ごはんを食べた後、また出かけるって言うんですよ。。。
どこ行くんですかぁ?まったく。。。



って、いきなりここか!




滝ですよ!滝!
吹割れの滝だってよ!
水がこんなに沢山、物すごく早く流れてる。。。

宿六さん:「寅、ビビってるよ!」

し、失敬だろ、君!!




るるるん、るるるん、お昼ですぜ!
TiA Tree ってところで、ご飯だぜ!いぇ〜っ!




ちょっと、ちょっと、未だアッシの来ないの?
ちゃんとオーダーしてくれたでしょうねぇ?



ああっ!




ちょっと、ちょっと、ちょっと!
なんで自分だけ食べてんの?!


いつもこうなんです!!!
アッシには、ドッグフードをちょっとくれただけ!
ひどいやないの!



★★★







帰ってきやした。。。。
なんやかんや言ったって、オウチが一番。
はぁ〜、ちかれたび〜。


(2010.4.28-4.30)

Back  Next

寅のメインページへ