ドライブ♪ ドライブ♪ の巻




この間の土曜日、ドライブに連れて行かれやした。。。
何やらオーガニックカフェに行くって、
たーころさんが駄々を捏ねちゃってさ。
しょーがねーなー、まったく。

で、向かったのは埼玉県の日高市にある
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)で有名な巾着田に程近い
阿里山カフェ ってところ。


あれ、ちょっとちょっと!
後ろを見たら結構車が渋滞してんじゃん。
みんな、曼珠沙華を見に行くんっすかね。








なんだか長閑な所をドライブして行きやした。
天気も上々!気持ちええの〜。

で、ちょっと一言出ちゃいました。
お元気ですかぁ〜

あ、この一言と写真のアッシを見て、ピン!と来た人!
いるかなぁ。。。。
20年位昔の話題、らしいですぜ。
(ヒント:セフィーロ、陽水)


(2010.10.16)

Back  Next

寅のメインページへ