軽井沢夫人のお伴はつらいよ の巻



ううう、ひ、ひどい!
こんな格好させられて、なんたる侮辱!

軽井沢にいってきやした。。。
生憎、雨が降ってきやした。
そしたら、宿六さんが「お腹が汚れるから
金太郎を着なさい」と言って
こんなの付けられちゃったんですよ。
でもさ、それをさ、こんな風に写真に撮ることないんじゃないのぉ〜っ!


まあ、こんな格好で軽井沢を連れまわされました。。。。



軽井沢銀座にて。


まったく、
3日間、アッシは良く我慢しましたよ。
2日目が特に辛かった。。。
小雨降る中、
自称、”軽井沢夫人”のたーころさんのアウトレットのお買い物に散々付き合わされやした。
寒くて寒くて店の外で宿六さんと震えてました。。。。





軽井沢テニスコート。
「ここで美智子さまと皇太子さまが出会ったのよぉ〜」
っと、
軽井沢たーころ夫人は興奮気味。
「あー、そーでっか(ぼそっ)」


ある店の前で、夫人は立止まって離れません。
お店は閉まっていたんですが、ウィンドウに顔をくっつけて何やら騒いでいやす。
「あ〜、リモージュボックス! あ、可愛い!欲しいよぉ〜!」

しばらく、店の前を離れようとしません。
アッシなんか、退屈で一寝入りしちゃいやしたよ。


そんなこんなで、夫人と宿六さん、アッシに気を使ってくれたのか、
「寅にも何か買ってあげるよ」と。

で、これがアッシへのプレゼント。



新しい首輪。
また縛り道具ですか。。。
溜息しかでません。

(2009.9月)

Back  Next

寅のメインページへ