仮面男爵 の巻


 



アッシは誰でしょう?
謎の怪人、寅男爵とでも呼んでくだされ。


って、またやられちゃいましたよ!
たーころさん達、またアッシを置いてきぼりにして、
ヴェニス ってところに行ってきたんだってさ。
で、これがアッシへのお土産ってわけ。

イケメン ゴンドリエ が被っているんだよ〜」
と言って、こんな帽子を被せられ、
「身分を隠すための仮面だよ〜。これで寅も
エセ男爵様だ〜っ!」
と言って、黒いのつけられちゃいいました。





帽子を取れば、ちょっと高貴に見えるでしょ?


で、こんなバージョンもあるんです。



猫仮面。
これでいつでも猫に変身できるってわけ。。。
(何が嬉しくて猫になるんだよっ!プライド、ズタズタ!)



(2009.3月)

Back  Next

寅のメインページへ