散歩に行ってカフェに入って。。。 の巻




「寅!散歩に行こう!」
と、たま〜に言われるんです。

アッシは元来、散歩ってのが好きじゃないんですけど、
最近は2週間に1度くらいしか誘ってくれないので、
この日はちょっと嬉しかったんですよ。


で、もって軽やかなステップで二人をグイグイ引っ張っていきやした。。。
と、たーころさん、
「今日はあそこ、開いてるよね?大丈夫だよね?」と、何度も宿六さんに確認しています。

「???一体何処へ???」
どーやら、目的の場所があるようです。いつもより一杯歩いてるし。。。


そろそろ疲れてきたところで、到着!
コーヒーってもんを飲ませてくれる、喫茶店、あ、いや、最近は
カフェっていうんでしたっけね。
お店の外にワンコと一緒にお茶できるテーブルがあって、
こりゃ、美味しいもんが食えそうですぜ!




これから美味いもんが出てくるんですよね?





出た〜っ!う、旨そうなグリルパスタとピラフじゃ〜っ!
待った甲斐があったってもんですよ〜。宿六さん、早く早く食わせてください!


宿六さん:「寅にももちろんあるよ!ほれ、これ持ってきたよ」

って、おいおい、それはいつものアッシのご飯ではないですか?
アッシはグリルパスタの方が。。。。






宿六さん:「ほれ、このテーブルに置くから下から食べてみな」
「エエエ? 下から確かに見えやすが、ガラスがぶつかって届かないんですけど。。。」


うぅ〜っ。今回もやられやした。。。。
アッシはこうやって日々、耐えております。。。
いつか
ギャフンと言わせてやる!




(2009.10月24日)

Back  Next

寅のメインページへ