2006年 明けましておめでとうさん、でござんすの巻



みなさん、あけましておめでとうござんす!
今年もアッシと宿六&たーころを宜しくお願いしやす。

今年は戌年でやすね。
ってことでアッシらワンコの出番ですぜ!
そういうわけで、たーころ&宿六さんの今年の年賀状がこれ。
ワンのオンパレードってわけです。
もちろんアッシが真ん中です。(スターはアッシさ!)
周りにいる仲間達は旅に出た時に出会った奴らです。
どのワンも個性豊かでしょ?

さて、今年はいっていどんな年にしようかなぁ。
まずは、健康一番でしょ。
次に趣味を満喫したいですぜ。
え?アッシの趣味?
も、もちろん、読書にクラッシック音楽鑑賞。。。。
え?違う?
ま、他にもありやすぜ。
美味しい物を見つけてGET!GET!GET!
えええ?んじゃ、ダイエットもしろって?

はいはい、たーころ一家の今年の共通目標はズバリ、ダイエット!
なんですってさ。
さっき、年始のたーころさんの演説で、そう言い渡されやした。
来年の今頃は、「スリムなモデルのカップルと愛犬の図」の出来上がり!

(2006.1月1日)

Back  Next

寅のメインページへ