ストレスか?の巻



みなさん、ご無沙汰しておりやす。
いかがお過ごしでやすか?
実はアッシ、ここんところ調子が悪いんです。
いやね、腹が減る頃になると、
こみ上げる物がありやして、あ〜、つまり、
ゲロっちゃうんですよ。
病院には連れて行かれたんですけどね、
胃薬もらってきただけなんですよ。

あ、でもね、食欲はあるんです!
食べる事が大好きってのは変わらないの。

しかし、たまに病気すると宿六さんもたーころさんもババも
み〜んな優しくなって嬉しいもんでやすね。
みんな「原因はなんだろう?」って考えてるみたいだけど、
ストレス って言葉がでてくるんですよ。
え?アッシにストレスは似合わないって?
し、失礼な。。。。
アッシはこう見えても繊細でデリケートなんですぜ。
きっとストレスに違いありやせん。
え?何のストレスかって?
そ、それはここでは言えません。。。。。

(2005.12月3日)

Back  Next

寅のメインページへ