うどん大好きの巻





ひどいじゃないですか!
いくらアッシがウドンが大好きだからって、
これはないんじゃないですかぁ?
「そんなに好きなら、ここに乗っけてやる!」って
宿六さんがアッシの眉間に。。。

そうなんです。。。
アッシはね、うどんが大好きなんです。
うどんの他にも、蕎麦もいいっすねぇ。
皆さんのように、ズズズッて啜ってみたいんですが、
いやぁ、あれは高度な技術ですぜい。
アッシなんかは、そのまま喉に一直線ですぜ。

あとね、パンとか、ご飯とかも大好物ですぜ。
でもね、たーころさんは
「炭水化物はデブのもと!」といって
なかなか食べさせてもらえません。。。
そう、今ねダイエットさせられてんの。。。
おかげで0.4Kgの減量に成功したらしいです。
「ふん!そんなもん、興味ないわい!」
って、怒鳴りたい衝動にかられる今日この頃なんです。

それにしても、このウドン、どうやってゲットすればいいんだろ。。。
食いたい。。。。

(2004.4月)

Back  Next

寅のメインページへ