ヘルプ〜!の巻




うぅ〜っ。た、たすけて。。。

って、一体何事かと思ってるでしょ?
宿六さんに足でムナグラを抑えられて。。。
いやね、アッシ、からだが弱いもんで、(嘘)
なにやらお腹に出来物ができちまったんでやす。



アッシの寝室に乗り込まれちゃって、これですよ。
なにやら薬をアッシのお腹に塗っちゃって。
いやぁ〜ん、ってオカマっぽく、シナを作ってみやした。。。

なにやら原因はシャンプーか、またはアッシの風呂上りにしっかり乾かさないで
アッシの好き放題に走り回って乾かしてるのが、いけないらしいですぜ。
ばい菌が繁殖するんだって。

まったく、気をつけてくださいよ!>宿六&たーころさん。
アッシの肌はアッシの心と一緒で、ナイーブなんだからん。


(2004.5月29日)

Back  Next

寅のメインページへ