どうにかしてくれこのファッション!の巻




どーも。
ちょっとこれから競馬に行ってきます。。。。
って、そうじゃない!
ちょっとこれからヤバイ仕事をしに。。。。
って、違うだろ!
鳥打帽を深くかぶってる、この怪しげなアッシ。。。
しかもシマシマ。




はぁ〜。
今度はこれですかい。
悲しいかな、この帽子が今までの中で一番好評なんです。
「ちょー似合ってる!」って
みんなが言うんです。
ジェントルマンのアッシには、こういう帽子はちょっと。。。

アッシにはやっぱり、ボギーの被っていたダンディな帽子とか
パナマ帽とか、芸術家のベレー帽とかがぴったりだと思うんです。





ちょっと!
この次はパリのオートクチュールにしてよね!
アタイ、このままのキャラじゃ嫌よ!



(2004.3月21日)

Back  Next

寅のメインページへ