喰らいつけ!の巻





「宿六さん、何か食べてるようですが、アッシには頂けないんでしょうか?」
「何言ってるんだ、寅!さっきちょっとあげただろ。それに鼻になにかついてるぞ」





「あ、さ、さっきカップヨーグルトを舐めたときについちまったんです。デヘヘ」





「そんなにイジワルしないでくださいよぉ。 
おっとテーブルの上に何かあるじゃないですか!アッシにはお見通しですぜ!」
「何やってるんだ、寅! こら、こら!」





「ウホッ、ウホッ! くれないなら、自分で喰らいついてやるぅ〜!」

ってことで、「グレープフルーツ in ヨーグルト」をゲットしやしたぜ。
ガッツ&ゲッツ (σ^ェ^)σ


(2004.2月15日)

Back  Next

寅のメインページへ