さくら寅次郎 の巻



寅次郎とくれば、やっぱり「さくら」でやしょ?
ってなわけで、今日は桜とのツーショットを
たーころさんに撮ってもらいやした。

折角のさくらとのツーショットでござんす。
バッチリに撮ってもらいたかったんで、アッシは無理行って、
たーころの宿六さんに肩車をしてもらいやした。

それなのに、目が人間の寅次郎さんのようにほそ〜くなっちやいやした。
久々にアッシの面(ツラ)を皆さんにみてもらいやしたのに、
こんな細目で失礼しやす。

本当ははもっとクリクリのおメメなんでやすよ。
次回はもっとハンサムに撮ってもらいやすから期待してやってください。
次回の写真は有名な写真家アラーキー・ターコロさんに
オファーしてやすのでお楽しみに!

(’02.04.2)


Back  Next

寅のメインページへ