「花とわたし」モデルは辛いよ  の巻


いやぁ、モデルって大変なもんすね。
今回は、奇抜な写真を撮ることで有名な、
あの写真家のアラーキー・ターコロさんのモデルを頼まれたんです。

いいねぇ!ノッテルネ。寅、いい表情だよ。
う〜ん、セクシーだ。
よーし、今度は振り向いてみよう!

こんな事を言いながら、先生は地面に体を這いつくばせて
あっしをバチバチ撮るんです。

でもあっしが言うのもなんですが、
かなり無理なポーズもあって、「???」ですが、
あっしも最後までモデルをやり遂げやした。

どうです?
結構さまになってやすでしょ?

かなり無理なポーズ 大胆、セクシーポーズ ちょっとまともかも。。。
(’02.04)

Back  Next

寅のメインページへ