寅次郎 たまにはこんな顔も の巻


いつもいつもいじめられている写真ばかりですが、
今回はちと違いやすぜ。
ある日たーころさんがカメラを持って
「とら〜、いい顔してみな〜。」なんて言うんです。
そんなこと急に言われたってねぇ、いつも何かされると思っているんで
いい顔なんてできないですぜ。
だもんで、てきとーにしてたらパシバシ撮られちゃいやした。
いっていどうしたんですかい?







どうもアッシの写真を使ってバッグを作るらしいんです。
バッグにアッシのアップ写真がくっついてるらしいんです。
いやぁ、アッシが言うのもなんですが、「犬ばか」でやすねぇ。
さーて、いっていどの写真が使われるんでやしょうね。
楽しみですな、まったく。

(2003.3月)

Back  Next

寅のメインページへ