ベンチで一休み の巻


だんだん春めいてきやして、いい季節になりやしたねぇ。
週末のいい天気の日には、アッシはたーころさん、宿六さんと一緒に
近くの桜並木を散歩するんでやすよ。
並木道には、一休みできるベンチがあるんですが、
いつもおんなじベンチで、アッシ達は一休みするんでさあ。
そこでいつもアッシの大好きなジャーキーをもらえるんです。
でももらうためには、お行儀よくしなくちゃいけません。
これも修行、我慢でやす。



「う〜ん、目の前にジャーキーが。。。
早く食べたいっすなぁ。でも我慢でやす。





「あ、やっと食べさせてもらえた!うれぴ〜!」




「あーあ、もうなくなっちやした。。。いと悲し。。。」

(2003.4月6日)

Back  Next

寅のメインページへ