インテリざんす! の巻

みなさん、今日はアッシがいかに勉強家なのか、ご紹介しましょう。
アッシはよく新聞を読むんです。(ちょっと嘘)
「天声人語」なんかは、毎日かかしません。(ちょっと脚色あり)

みなさんご存知のとおり、アッシはよくたーころさん達にいじめられやす。(これは本当)
変なもの被らされたり、くっつけられたり。。。
だから猛勉強して今に見返してやるんです!

変なことされたら、「訴えてやる!」っていえるように、
今は法学を学んでおります。
ワンコ初の弁護士を目指して、今猛勉強中なんです。

どうです?インテリジェンスに溢れている  のお顔。。。



鼻が低くて?、メガネが落ちそう。。。

(2002.9月15日)

Back  Next

寅のメインページへ