過去ログその0(01〜22番目)    先頭の記事へ  次の過去ログ(36番目〜)へ  過去ログのTOPへ


稲川 祥の掲示板



結局100HITは誰だったんだろう?
inalin(管理人)(22) 投稿日:2000年1月24日<月>08時32分/愛知県/男性/20才
いつの間にか過ぎてて、誰も名乗らなかったから分からず仕舞い。まぁ良いか。
名乗ってもせいぜい祝って貰える程度だしね。 <残念ながら何も出ないです(^_^;
#僕に絵心が有れば、キリ番HIT記念の“お祝いCG”でも贈るんだけどねぇ。

影艶さん>
ようこそおいでませ〜☆今後ともよろしくですぅ♪
以前からお話だけは有るL.I.CさんのWPはどうなりそうですか?(笑)

あいてむ君>
まずは10HITおめでと〜(笑)。 <何かみみっちいなぁ(^_^;
前回カキコのURLは“ne.jp/”の後に“item/”が抜けてたみたいだね。
ところで、今回も“bea.”の前に“www.”が抜けてる気がするのだが…(-_-;

うちのリンク集からもリンクを張ったので、ここに来ている皆さんも、僕の所属
しているTRPGサークル「Infinity limited」のページをよろしくです♪

ベンチの結果は君の指摘通りだったよ。今まで誰も気付かないでやんの。勿論僕も(汗)。
どうやら“Text”と“Ellipse”ってのを別々ではなく1つと勘違いしてて、それ以降
の欄が全部1つずつズレてたみたい。ちゃんと直しておいたよ。

渦巻主任君>
“狂気の〜”というより“凶器のイラストレーター”の気も・・・(^_^;
彼の自画像(?)を見たい人はここをクリック♪(笑)

君が最近やったゲームって、アレ(ここでは言えないような名前)かいっ!(爆)
そりゃそんなんの影響受けてたら病んでるわな・・・。それも、かなりヤバいレベルで。
流石に表では使えないから却下するけど、その内作るであろう“裏”でなら使えるかも
知れないから、一応貰うだけは貰っておこう(笑)。

“赤いチーム”って、J2に落ちた“浦和レッズ”?(ボソッ)

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

おもしろい絵できたけどいる?
渦巻主任(21) 投稿日:2000年1月24日<月>00時27分/網走番外地/姫/忘れた
Infinity limitedの狂気のイラストレーターの渦巻主任です(現在留置中)。
なぜか、天からの啓示なのか、試験中だと言うのに変なイラストを書いてしまいました。
ここの表紙にでも使う(イヤだとは思うけど)?
最近やったゲームの悪影響を受けている代物だけどさ。

なお、題名は所詮赤いチームのファンなので赤しか使えない。

Infinity limited のWPはこちらです(笑)
あいてむ@Infinity limited(20) 投稿日:2000年1月23日<日>22時27分/圏外/未定/気にしない
すごい! もうこんなにもHITがきたね。
(一応TOPの方は10だった)

ごめんなさい。URLが違っていたので、訂正です。
といいつつ宣伝です。(笑)
Infinity limited のURLは以下のものです。

そいえば、マシンのベンチマークだけど、
HDDのREAD、WRITE、FILECOPYがずれてると思うよ。

では〜。
http://bea.hi-ho.ne.jp/item/

のぞきに来ました〜。
影艶(19) 投稿日:2000年1月22日<土>00時00分/三重県/男性/21才
 .....という訳です(笑)。
 とりあえずは、HPアップおめでと〜。
 僕も今、春休み中にUPできる様に個人のHPを作成しています。そんな訳でこのHPも参考にさせていただいてます。(サークルのHPはまだ先になりそうなので....。)
 またお世話になるかもしれませんが宜しくお願いします。

もうすぐ100HIT?
inalin(管理人)(18) 投稿日:2000年1月20日<木>15時07分/愛知県/男性/20才
この掲示板が出来てはや1週間。既にカウンターが98も回っていたりする。
意外と人が見に、カキコしに来てくれているんだなぁ等と感慨に耽ってみたり。
まだ作ってないけど、TOPページにもカウンターを付けようかなぁ。
うちのプロバイダーのサービスにはアクセスカウンターも一応有るみたいだし。

さて、掲示板はと言えば、この次の次に来た人が記念すべき100HITとなる訳だ。
おめでとう。残念ながら何も出ないけど、足跡だけでも残していってやってね。

真砂さん>
ようこそおいでませ〜☆

レンタル掲示板は僕が知っていた「TCUP(ラガドーンWPとかPICさんとか)」と
「Kidd(ま◯みクンとか病人氏とか)」と「idobata(山田氏(笑)とか青蒼碧君とか)」の
3つを比べてみて、一番重くなかったここを選んだので、大した根拠は無いです。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

へろへろ〜〜
杉浦真砂(17) 投稿日:2000年1月20日<木>01時03分
出来てないみたいなことメールで抜かしといてちゃっかり出来てるじゃん(^^;)

裏でCD−R焼きながらネットやってる馬鹿ってそうそういないよな・・・って
感じで、かなり切羽詰まった状態の真砂です (-_-)ネム--
今日までに何とかする予定だったんだけど、どう考えても徹夜コースなんだよね。

> (しかし、ここもidobataさんですか・・・)

無料掲示板だったら、「インターネットのメイドさん」がお勧めだよ(^^;)
以前までは重たかったけど、今はずいぶん軽くなったしね。名前もいいし(オイオイ)
あっ、CD−Rが焼き終わった。
じゃ、またの機会に〜〜〜
http://www.media.nagoya-u.ac.jp/people/h961068b/

これならどうだ?
inalin(管理人)(16) 投稿日:2000年1月19日<水>11時37分/愛知県/男性/20才
題名の色の「黄色」を水色に変更してみた。
やはりクリーム色のバックに黄色の題名は読み難いらしい・・・(-_-;

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

せっかくだから、俺は赤いチームを応援するぜ。
渦巻主任(15) 投稿日:2000年1月19日<水>01時35分/異次元/殿/おやぢ
とりあえず、掲示板があるので書いてみる。
が、後ろで何かをダウンロードしてる私って・・・。
今年は中日の優勝はないです、はい。

畑村火龍(14) 投稿日:2000年1月18日<火>16時37分/宮崎県/男性/20才
今まで幾度となく来ていたんですけど、書き込むのは今回が初めて。
しっかし、誰のページを見ても書き込んでる人が同じだなぁ。まあ、
青蒼碧君のページやらラガドーンやらのページしか見ていないせいな
んだけど・・・。そういえば、ラガドーンの掲示板、あんまり書込さ
れていませんね。最近。そんなわけでいまから書き込みに行こうかと
思います。それではまた・・・。

やっぱり黄色は見難かった・・・(-_-;
inalin(13) 投稿日:2000年1月18日<火>16時23分/移動中/転換中/お年ごろ
下のカキコ、タイトルを黄色にしたら、すっげぇ見難いでやんの。
かく言うこのカキコもオレンジを試してみるから、やはり見難いかも(^_^;
もうちっと色のラインナップを考えないとなぁ。

#やはり「折角だから、俺はこの赤の題名を選ぶぜぇ〜っ」は基本?(笑)

ををっ!
ianlin(管理人)(12) 投稿日:2000年1月18日<火>16時19分/愛知県/男性/20才
あいてむさん・ルシフェル山田さん・筒井君>
どもども。ようこそおいでませ〜☆

いや〜、表のページにアクセスカウンターがまだ無いから、皆どれ位見に来てるのか
分からなかったんだけど、この掲示板のカウンターを見てる限りにおいては、身内を
中心にある程度の人が見に来てくれているみたいだねぇ。良かった×2。

あいてむ>
> #こっちの仕事もやろや

了解ですぅ。その内、某所にアップするので見に来てくれい。詳細はメールで。

ルシフェル山田さん>
革命成功おめでとうございます♪これで晴れて表のページに進出ですね(笑)。

> ページ作り出すと、更新作業で自分の時間が減っていくぞ。覚悟しろ。(笑)

全くだね。最近は中々更新出来なくて苦労しるよ・・・(-_-;

> 近頃、知り合いが続々ホームページを作るので、
> 掲示板回りに忙しいルシフェル山田から挨拶申し上げた。

そうそう。何か最近周りでWP立ち上げた奴多いよねぇ。
じーえむ君も下にカキコしてくれた青蒼碧君も立ち上げたしねぇ。

> (しかし、ここもidobataさんですか・・・)

いや、君とか青蒼碧君が使ってて良さげだったから。
TCUPは混んでるし重いからねぇ。後は某病人氏や、ま◯み君が使ってるkidd位かなぁ?

一応うちのプロバイダーも掲示板使えるらしいんだけど、うちのプロバイダーから
しかカキコ出来ないっていうイカした掲示板だもんで、実用的では無いし・・・(^_^;

ではでは、皆さん。今後ともよろしくです。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

いつの間に
筒井(11) 投稿日:2000年1月18日<火>14時42分/愛知県/殿/おやぢ
とりあえず私も書き込みを。
いやはや、地獄のテストが近いですね。
勉強は順調に進んでいますか?

むむ、いつの間にこんなモノが
ルシフェル山田(10) 投稿日:2000年1月18日<火>09時42分/あなたの知らない世界/殿/26544才
むむ、いつの間にこんなモノが。では一言。
ホームページアップおめでとう。
ページ作り出すと、更新作業で自分の時間が減っていくぞ。覚悟しろ。(笑)
以上、簡単ではあるが、近頃、知り合いが続々ホームページを作るので、
掲示板回りに忙しいルシフェル山田から挨拶申し上げた。
(しかし、ここもidobataさんですか・・・)

http://www.media.nagoya-u.ac.jp/people/f980281b/index.html

出現
あいてむ(9) 投稿日:2000年1月17日<月>23時01分/圏外/未定/気にしない
現れました!(笑)
うみゅ、一応、そんだけ。

#こっちの仕事もやろや
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/item/

ようこそおいでませ〜☆
inalin(管理人)(8) 投稿日:2000年1月17日<月>15時06分/愛知県/男性/20才
湖国の住民さん・青蒼碧さん、おいでませ〜☆
まだコンテンツが出揃ってなくて何も無いページですが、どうぞよろしくです。

取り敢えず当面の更新予定は、方々でリンクの許可を取ったので、今週末辺りに
リンク集がアップ出来る予定です。 <あくまで予定(ぉ
このページのメインになるはずの(はずだった?)“デジカメ写真”のコーナーは、
中々作る暇が無くて一向にアップ出来ません。その内試験期間になっちゃうから、
下手するとアップ出来るのは試験明けになっちゃうかも・・・(-_-;
#駄目じゃん!! >自分

---
あと、一応この掲示板は“表のページ”の掲示板なので、あまりヤバいネタ(?)は
書かないようにご注意下さい(笑)。 …と言って、予め釘を刺しておいてみる。

こんな辺鄙な所に来てるという事は、その段階で多分管理人が知ってる人だと思う
ので、カキコにはHNを用いて頂いて構いません。 <むしろ推奨か?(謎)
もしHNに覚えが無くてどなたかお尋ねするカキコorメールが有るかも
知れませんが、その時は自己紹介よろしくですm(__)m
#単にオフで存じ上げている方のHNを知らないだけの可能性も有るので。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

こんにちはですの〜
青蒼碧(7) 投稿日:2000年1月17日<月>13時40分/異次元/未定/気にしない
はじめまして〜。青蒼碧ですの〜。
よろしくですの〜

・・・来てみたはいいけど話しのネタがないですの〜!
という事で、足跡つけるだけ・・・

では、これからも頑張ってくださいですの〜
それではですの。
http://www.media.nagoya-u.ac.jp/people/h982085b/index.html

お邪魔しま〜す☆
湖国の住民(6) 投稿日:2000年1月17日<月>11時34分/衛星/うふ(はぁと)/7才
おを。いつのまにか掲示板が出来てるねぇ。
ってことで足跡をつけてみたり。
また来ますねん♪

ゴジラ2K
inalin(管理人)(5) 投稿日:2000年1月17日<月>01時16分/愛知県/男性/20才
ようこそおいでやす〜☆ >みずのりさん・化生人さん

みずのりさん>
> でもバイト八時間の後の映画館はかいてきで、
> アルファ波出まくりでした。

映画館“破壊的”で〜って読んじゃった(汗)。
レビュー楽しみにしてるよ。

化生人さん>
「ごーほーむ」ですか?(謎)

> やっほ〜 ちゃんと筋肉鍛えてるか〜?

メアド書かなくても君だってバレ×2だねぇ(笑)。ね?>○田君

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

俺はこの、○○の扉を選ぶぜ!
化生人(4) 投稿日:2000年1月17日<月>00時34分/異次元/中途半端/21才
やっほ〜 ちゃんと筋肉鍛えてるか〜?

他人一番のりっ!
みずのり(3) 投稿日:2000年1月16日<日>22時03分/あなたの知らない世界/男性/お年ごろ
ツー訳で本人以外一番乗りですわ。
でも書き込むネタがない。
………今日ゴジラ見てきた。
前評判ほど、そこまで酷くなかった。
でもバイト八時間の後の映画館はかいてきで、
アルファ波出まくりでした。
それでも一睡もせず全編脳裏に焼き付けてきた私に乾杯。
そういう根性を授業に使わない私に再度完敗。
では、また。

うむ、家からもテスト
inalin(2) 投稿日:2000年1月13日<木>23時13分/愛知県/男性/20才
取り敢えずテスト。
http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

取り敢えず書き込みテスト
inalin(1) 投稿日:2000年1月13日<木>15時17分/愛知県/男性/20才
うむ。掲示板などこさえてみた。
まだ勝手が良く分からないから出来が今一である。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/


         TOPに戻る
         過去ログのTOPへ