Bullet #3─“The Fairly Tale”─の紹介のページ

項目
作品紹介
(リスティエンド後のアフターストーリーになります)
リスティがさざなみに来てから2年。
4月からは風芽丘の3年生だ。さざなみ寮は知佳の進路の問題でちょっとギスギスもした
けれどやっぱり今日も平和だ。今年は寮に新しい入居者が入ってくる。
ニューカマーを迎えてざわついた揺らぎのままに、リスティのハイスクールライフは再開し、
淡々と、ざわざわと、日常は進んでいく。


そして危機!
さざなみ寮と国守山を覆う大ハードが展開していく!(え?)

みんなが戦う。
……みんなが、それぞれに精一杯がんばって戦う。
それぞれの、
ひとり一人の輝き。

これがとらいあんぐる・ハート2だ!!
bullet2
執筆にあたってのテーマ、
または作者的見所
今回の目標は、「とらハ2」のリスティと「とらハ3」のリスティの間を割るってことでした。
もう少し背が伸びて、普通に美人さんなリスティ。

紹介はややトバして書きましたけど、中身はいつものように大まじめ直球路線です。らぶらぶはちょい控えめな感じになりました。この2人だと、普通に書くとどうも淡白になりますねぇ。

その代わりにみろみろ☆むむさんの表紙絵がゾクゾクくるできになってます。
さあ買え! むしろ絵で!
読者様からの声





↑一つ上の階層へ
↑↑とらハ index ページへ

↑ 藤海のサークル「メモリー・メーカー!」の活動紹介ページへ