ネタばれ注意報!!

以下は、タクティクス社のAVG「MOON.」を、
私の解釈のもとに、私の設定を交えて小説化したものです。
ゲーム本編の設定や、貴方の解釈と異なる点もあると
思いますが、悪しからずご了承下さい。
少しでも共感していただければ幸いです。





MOON.inONE

作成日 99.11.7

MOON.&ONE
パラレルショートシナリオ

とある高校に、母親がFARGO宗団に身を置いていた生徒がいるらしい。
調査に赴いた葉子、郁未、晴香、由依の4人が見たものは!?
総勢16名(?)の豪華キャストでお送りする、ドタバタコメディ♪

フルカラー版(.htm 42.5kb)
白黒版(.txt 15.3kb)


私の左手

作成日 98.12.28

MOON.〜鹿沼 葉子〜


あなたに罪があるのなら、罰は神が与えてくれるでしょう。
彼女はそう言って女を逃がした。
誰も、己の罪からは逃げられないのだから。
とりあえず読む(.htm 10.2kb)
テキストのみ(.txt 8.97kb)



ご意見ご感想等、お待ちしております。




タイトルページへ